うた☆プリ AII STAR CD



これは、買いすぎだよねぇ;;

土日に寝込んでたせいか、
本日、予約してたものを取りに行ったら・・・・・








































20080925004230.jpg
こうなりました(笑)


あっれー?
おっかしいなぁ??



しかも、明後日くらいには
もう1回メ●トに取りに行くんですけどねぇ(苦笑)

何か、反動がすっごいコトになってて、
自分でもビックリです・・・。



あ!
あとあと!!

ギアスフェアをやってたようで、















20080925004233.jpg
これを貰いました☆

わ~い!!
ルル、ルル~♪♪

6種類くらいあって、
どれにしようか迷ったんですが、
やっぱり右下にはどれも勝てませんでした(笑)
