うた☆プリ AII STAR CD



映画ご一緒してくれる人募集!!

もうまもなく、
でんおの映画が公開されますねぇ☆



それに先駆けて・・・かは分かりませんが、

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラAAA DEN-O form

商品詳細を見る


が試聴できるようになってます!!
(*詳しくはコチラ⇒

1.Climax Jump the Final
2.Climax Jump Sword form
3.Climax Jump Rod form
4.Climax Jump Ax form
5.Climax Jump Gun form





今回は、
Sword ・Rod・Ax・GunのそれぞれのPVがあるみたいだし、
何といっても









クラジャンEpilogue

ってのが、
ひっじょーーーーーに気になります!!

映画もそうなんやけど、
エピローグってどんなんになるんやろぉ??
