うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


サプライズなんて・・・。

本日は『ロケパン3』でしたね☆
お友達を含め、参加された皆さまお疲れさまでした!!

ロケパンは何度も行きたいって思うんですが、
時期と曜日的にムリなんですよねぇ;;
今回は小野Dと直兄が出演してるってのもあって、
チケ取りも更に大変だったようで・・・。


毎度のことながら、
お友達がDVDを買うようなので、
今回も甘えちゃおうかと思っちょります(笑)



でね?
いろいろブログ巡ってたんですが、
今回は、櫻井さんと鳥ちゃんと



潤  さ  ん 



が、観に来てたそうでッッ!!!!!!

何か、毎回潤さん観に来てるよね(笑)
でも、チラっとでも存在を確認した人が
羨ましい・・・。






潤さんといえば、
『黒執事』の上映会でも、








サプライズで来たとかで。

しかも、ベ様は司会で登場されたとか!?


司会ってサプライズじゃないよね?
うん・・・じゃない、じゃない!!

潤さんは仕方ないとしても、
ベ様ファンとしては
はぁ!?って思うよね。




イベが増えてるのはチャンスも広がって
嬉しいんですが、
こういうコトはやめて欲しいですよね;;
スポンサーサイト
