うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


無事にゲトゥ出来るか心配。

あああああぁぁぁぁぁ・・・
衝撃な情報を見てしまいました・・・。


お友達から、
普段でも大変だと聞いてるのに、
今回のコレは、
更に大変になる予感大でございますッッッッ!!!!!































来月号のシルフに
『S・L・H』のCDが付録で付いてくるそうで。

(*詳しくはコチラ⇒

ああああああああぁぁぁぁ・・・

これはムリだ・・・。
これはムリだ・・・。



近くの本屋さんを期待しつつも、
予約した方が確実です・・・よね??(恐る恐る)











今週もたっっっっくさんのWeb拍手を
ありがとうございました!!!!
最近なかなか更新出来なくてゴメンナサイ;;
それなのに、たくさんの拍手を頂いて
めちゃめちゃ嬉しいですvvv

皆さまの1押しには
毎日励まされてますッッ!!


いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
こんなブログですが、
これからもよろしくお願いします☆




ギアスの感想・・・
最終回はどうしても書きたいので、
次の記事で書きますね。


それから、
Mルマさんへ私信です
↓↓↓↓↓↓

お手紙、今ガシガシ書いてますので、
もうしばらく・・・ッッ!!
もうしばらく・・・ッッ!!

お待ちください!!!!!(土下座)
スポンサーサイト
