うた☆プリ AII STAR CD



のああぁぁ!!??

『集英社ドラマCD祭り』なるものが
開催決定だそうですよッッ!!

日時 : 9月16日(日曜日) 2回公演
場所 : 東京教育会館(東京・神田神保町)
出演 : 水樹奈々・緑川光・谷山紀章・遊佐浩二・杉田智和・白石涼子・野中藍

ドラマCD『ぷちモン』もしくは『伯爵と妖精』を買うと、
「チケット優先購入権」が付いてくるそうです。


9月16日ったら、3連休よね??






・・・・・・・・・・。







行けるじゃヌ゛ェーーかぁぁぁぁ!!!!
(↑スイマセン、興奮して言葉使いが;;)



でもなんで、『魔人探偵脳噛ネウロ』には
「チケット優先購入権」が付いてないのでしょうか!!??(汗)
付いてたら間違いなく購入決定なのにぃぃぃ!!

ゆっちーの出演って、『ネウロ』ででしょ?
ああぁぁぁ、笹塚さん!!大好きだッッ!!



何故なんだ!!集英社さんッッ!!






毎日拍手たくさん押して頂いてて、
ホントにホントに嬉しいです!!
ありがとうゴザイマス!!(≧▽≦)
すごく励みになっております☆
