うた☆プリ AII STAR CD



潤さんが関西に来るよッッッッ!!!!!

だいぶ前の記事で、



********************************************************

DVD・Blu-ray『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
の発売を記念して、
全国アニメイト各店(徳島店を除く)で
Volume01~03までを連動して購入された方に、
先着で応募用紙をお渡しし、
応募された方の中から抽選でスペシャルトークイベント参加券や
豪華賞品が当たるそうです。

開催期間 : 2008年8月21日~11月7日
応募用紙応募締切 : 2008年11月7日 (当日消印有効)

********************************************************




という記事を書きましたが、
今回、新たに
イベントと景品の詳細が掲載されました!!!!!










【スペシャルトークイベント参加券】
・関東会場 : アニメイト横浜店    12月7日(日)正午予定
関西会場 : アニブロなんば   12月14日(日)正午予定
・名古屋会場 : アニメイト名古屋店 12月14日(日)夕方予定
(各会場100名、合計300名)

現在のところ出演者の予定は
潤さんのみ決定してるそうですよぉ♪♪



【スペシャルグッズ】
・A賞 : 潤さん直筆サイン入り 缶ケース 20名
・B賞 : 潤さん直筆サイン入り ミニポスター 80名


【応募者全員サービス】
応募された方全員に、
潤さん、櫻井さん、ゆかなさん、あみっけのサインと、
木村貴宏さんのイラストが入ったスペシャル色紙(複製)を
プレゼントとのことです!!!!!!!!!!



【応募方法】
購入した店舗のアニメイト印が捺印された応募用紙の下部分を切り取り、
往復はがきの往信裏面に添付して応募。

【応募締切】
2008年11月7日(金) 当日消印有効

(注 : 詳しい内容やその他の締め切りは、HPで確認して下さい)













 、








ッッ
!!




お金の関係で、
安くなってから買おうと思ってたんですが、
全力で買いますッッ!!
明日買いに行きますッッ!!

これは、何としてでも行きたいですッッッッ!!!!!



最終話を見た後なんで尚更、
潤さんの話を、想いを生で聞きたいですッッ!!






今からでも間に合うかな?

先着って書いてあったけど、
まだ、大丈夫かな??



明日聞いてみよぉっと☆
