うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


マモティったら・・・ッッ!!

平日の夜だった為、
見事に参戦できなかった
『ヴァンパイア騎士 秘密の前夜祭』
のレポを読んでたんですが、
クイズコーナーがあったようですねぇ☆


でね?
その中で

問 : 来月から始まる今後の展開は ? ?

っていう問題があったんですが、
マモの回答・・・・・。






























「福山潤がよく喋る」

マモティったら・・・ッッ!!
マモティったら・・・ッッ!!





よく分かってるッッッッッ!!!!!

っていうか、
しきお先生と2人で、
真面目に回答する気配は全くなくて、
いかにボケるかと言う事に悩みまくっていたようです(笑)










そんな潤さんと、マモティの
カウントダウンが公式でUPされてますので、
リンク貼っときまぁす♪♪




潤さん

ん、服装が可愛すぎるッッ!!

初めて見たときから思ってるんですが、
その色めちゃめちゃ似合うと思う!!
帽子も靴も可愛いvvv


散らばったティッシュが何を意味するのか、
分かりませんが;;(苦笑)






マモ

ちょ、マモ!!
正直、最初何書いてるか分かんなかったよ・・・。

ん、「四露●苦」みたいな感じですよね(笑)


でも、この写真マモっぽくないよね;;
スポンサーサイト
