うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お久しぶりでございます;;

皆さま、お元気でしょうか?
あたしは何とか生きてます。

こんばんわ、櫂です。


ここ数日、残業残業残業・・・の毎日で、
帰ってきたら22時過ぎという
日々を過ごしておりまして、
そろそろ、体力の限界を感じております;;

もちろん、PCをいじる気力もなく、
即効、寝るといった状態だったので、
ほとんど更新ができませんでした。



それなのに、
毎日たくさんの拍手を押して頂きまして、
ホントにホントにありがとうございます!!!!

申し訳ない気持ちと、
嬉しい気持ちでいっぱいです・・・ッッ!!(平伏)


皆さまの拍手を糧にして、
いくつか記事を書いたので、
(日付改ざんしてたりしますが;;)
おヒマな時にでも読んでくだされば幸いです☆





そして!!そして!!
これも皆さまのお陰だと思ってるんですが・・・・・



































20081006223845.jpg
あまつきイベ当たったッッッッ!!!!


ちょ、どうしよぉ・・・。



めちゃめちゃ嬉しいんです!!

親から「来てるよ」って聞いたときは、
狂喜乱舞したくらい嬉しいんです!!




でも、もう完全に外れたと思って諦めてたから、
予定入れちゃったんです・・・(涙)

なので、
せっかくの女神様のお誘いも
お断りしたんです(泣)






ああああぁぁぁぁぁ・・・

あたしの大好きな、
潤さん、ゆっちー、朴姉が出演するんですよねぇ。

それに、イベ当日は
『あまつき やみつき ラジオ』が特別に復活して
公開録音されるんですよねぇ。

(*詳しくはコチラ⇒





いつものあたしみたいに、
外れて悔しい思いをしてる方がいる中、
幸運にも当たったんですから
参加したいですッッ!!

もしかしたら、1人参加になる可能性大なので・・・





同じように1人参加の方、
どなたかご一緒しませんか????



それにしても、
ゆっちーは1日でイベ2つって・・・凄いなぁ。
スポンサーサイト
