うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


WD・ガンダム00・スキップビート

ゲームが発売したと思ったら、
終了してしまった『WD』ですが、
大感謝祭には結局行けず、
レポなど巡ってました。



ん、やっぱりマモは等身大で演じてたんですね。

キャラ的にマモっぽい(ヘタレってことではなくて)なぁ
って思ってたし、
マモがすごく楽しそうに演じてるのが
感じられたし、
最後はめちゃめちゃかっこよかったし!!



そんなイベレポがUPされてました!!
最近はホント早いですね☆

ファミ通

まんたん




トッピー可愛いーーーーvvv

マッフィとのデートの時は、
お姫様抱っこしてるんですって・・・///



オリジナルドラマも、
古谷さんが某アニメのナレーションのセルフパロディーをしたり、
よっちんが“らしい”セリフ回しの必殺技紹介したり、
マモが打ち切りマンガのような終わりかたをしたりと
ネタ満載だったみたいです(笑)


アニメも凄く面白かったし、
何か、あっという間に終わっちゃった感じがして、
寂しいですねぇ。


でも!!
プロデューサーさんが、

「これからの応援次第では、
アニメとゲームの続編もあるかもしれないので、よろしクマー!」


と仰ってたようなので、
これからも応援するクマーーーーーーッッ!!





そして!!
『WD』のイベでも、
マモや古谷さんがネタにしてたという
『ガンダム00』ですが、
ガッッツリとリアル視聴して、
感動したり、爆笑したりと大変だったので(笑)、
感想は次の記事で書きますね☆





あとあと!!
関東では放送開始してますが、
関西では金曜日に放送が始まる
『スキップ・ビート!』も、

マモ曰く、
すんごいらしいので、
放送が楽しみでございます♪♪










それにしても、マモ・・・・・





























“ ぐふふ☆お楽しみにウィッシュ!!!\(^o^)/ ”

って、DA●GOやんッッッッ!!!!!!
スポンサーサイト
