うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ももっと、ももっと~☆

や~っと聴けましたよ、『モモっとトーク』

なんせ、小野くんゲストですからッッ!!

たっつんに続いてが小野くんだなんて、
私の心がゆっちーに届いてる証拠vvv(←キモイ)

「大輔」トークでは、
アラモードでの平川さんの「大輔」紹介を思い出しました(笑)

朗読劇の話もしてましたし、
「ゆっちー」「オノディ」なんて呼び合っちゃって~(コノッ、コノッ)






・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あたしも仲間に入れてぇぇぇぇ~ッッ!!!!

マジで、この2人の間に挟まりたい!!
この際、会話に入れなくてもいいからぁぁぁぁ!!
(先月も同じコト言ってたな、あたし;;)



この勢いで、イベとかやらないのかしら。
どこへでも馳せ参じまするぞ!!
次の日が出勤日とかじゃなければ・・・・・;;(チーン)
スポンサーサイト
