うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


執事なイベント。

潤さんがサプライズで出たという、
『黒執事』先行試写会のレポが、
コチラでUPされてます☆










ん、潤さんの服装が
めちゃめちゃカワイイvvv


何か、以前と変わらず
ベストだったり帽子だったり
メガネだったりしてるんですが・・・・・






























オシャレさんになったよね!?

カワイイな・・・ッッ!!
カワイイな・・・ッッ!!



ゆっちーは、いつものように
黒いジャケットにクラッシュジーンズと、
こちらも変わらずカッコヨスでございますッッ!!!!!







ああああぁぁぁぁ・・・
もうすぐこんな2人に会えるなんて、
あたしは幸せもんでございますッッッッ!!!!!


頑張ってガン見したいと思います♪♪
スポンサーサイト
