うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あたしも見れないよ!!マモティ!!

もうすでに放送が始まっている
マモと朴姉が出演してる
『黒塚』の告知を、マモがしてました!!





ちょっとグロテスクな場面があるみたいなんですが、
マモが言うとおり、
めちゃめちゃ面白いみたいです♪♪


監督もデスノの荒木監督やし、
相手役は、あたしもマモも大好きな朴姉だしvvv






って、あたしもそうなんですが、マモ自身が

アニ●ックス見れないんだとか・・・;;
おいおーいwwwww



もし、見れるよぉって方は、
どんな感じだったのか教えてくださると嬉しいです☆









そだそだ!!


リンク先のお友達さんから、
バトンを貰ってるんですが、

あまりの眠さにカックンカックンしながら
書くコトになるんで、
日を改めて回答したいと思いますね。
スポンサーサイト
