うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ん、今度こそ!今度こそDS買うッッ!!

前々から、
欲しいゲームがありすぎて、
情報を載せるたびに書いてるんですが・・・・・










今度こそ!DS買いますッッ!!(鼻息)


だってね?
またまた、潤さんが出演決定なゲームが出るんだそうで。








『赤い糸 DS』
発売日 : 2008年12月25日
価  格 : 3,990円(税込)

【キャスト】
アッくん : 福山潤
たかチャン : 森田成一
悠哉 : 浪川大輔
コータ : 森川智之
ナツくん : 高橋広樹
酒井 : 津田健次郎
ミツ : 高橋直純
海斗 : 杉田智和
芽衣の父 : 藤原啓治
芽衣の母 : 川澄綾子
優梨 : 前田愛
美亜 : 三瓶由布子
春菜 : 能登麻美子
沙良 : 花澤香菜
麻美 : 長沢美樹
菜穂 : こやまきみこ  


え~・・・
正直、どんなゲームなのかサッパリポンなんですが、
潤さんの名前1番に出てるし、
どうやら恋愛ゲームのようですし、
何とかなりそうです(笑)

でも、いきなり買って、
ストーリーが全く分からない・・・とかなりませんよね??








『シャイニング・フォース フェザー』
発売日 : 2009年春
価  格 : 未 定

【キャスト】
ジン : 羽多野渉
アルフィン : 伊藤静
ベイル : 小野大輔
シュウホウ : 諏訪部順一
シズマ : 福山潤
ラヴィニア : 沢城みゆき



わっちゃと潤さんが出演とな!?


こ、こここここここ
これは是非ともプレイしてみたい!!


前作のゲームとかプレイしたことないんですが、

アニメは見てましたッッッッ!!!!!




ストーリー的には面白いと思ってて、
1度プレイしてみたいと思ってたんで、
今回の潤さんとわっちゃの出演をきっかけに、
購入してみたいと考えちょります☆










ん、頑張る!!

あたし、いろいろ頑張るッッ!!
スポンサーサイト
