うた☆プリ AII STAR CD



・・・・・(涙)

先程視聴しました『鋼鉄三国志』
で・・・・・。



いつ子瑜は出てくるんですか!!??(汗)


今回で、
周瑜 公謹(みきしん)
孫権 仲謀(生天目さん)

凌操 公訣(和彦さん)
凌統 公積(斎賀さん)
太史慈 子義(いとけん)

は、もれなく全員出てきたのにぃぃぃ~ッッ!!





今回のゆっちーの第一声。

「こんな所で突っ立てたら邪魔だぜ、兄ちゃん」
(By : 通りすがりの何か運んでる人)


更に、今回の役名。

ゴロツキ(しかも坊主でおデブでした;;)



せ、切なひ・・・・・;;(泣)

早く子瑜として活躍してくださいね。
待ってます!!



それにしても、

周瑜 公謹(みきしん)って





男前vvv

声がみきしんやから、余計にヤラレル・・・///
