うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


帰ってきたら、早速!!

あたしは参戦してないんですが、
『TGS2008』のマモ関連のレポがUPされてました!!


行けなかった人にとっては、
ホント仕事が早くて嬉しいですよね♪♪






【ガンダムステージ】

■+D Games
マモ、よっちん、神谷さんのみならず、
プロデューサーの広野啓さんまでもが
7:3で登場ッッ!!!!

皆さん、セルゲイにご執心のようで、
ぴしっと敬礼してるトコの写真が載ってます(笑)




■ファミ通
こちらは、↑より写真が大きいので、
7:3の髪型や、敬礼してる姿とかが
よく分かると思います!!

あと、レポも詳しく書かれてますよぉ☆


そうそう!!
みきしんが自己紹介する時に、

「ニール・ディランディ役の三木眞一郎です」

と言って下さったんだとか!!(嬉)


あああああぁぁぁぁ・・・
みきしん!!みきしん!!
凄く、凄く、よく分かって下さってるッッ!!!!

やっぱりみきしんです!!
大好きですvvv




■電撃
ん、敬礼の写真がいっぱいです(笑)

その後、
『テイルズ』のステージでも伝染してるのが、
よく分かります!!


写真のコメントの
“ 会場に武力介入ではなく「お笑い介入」したマイスターの3人 ”
に爆笑ッッッッ!!!!!








【ヴァンパイア騎士】

■電撃
ゲームでは、零はツンデレで
枢はゲロ甘だそうです(笑)

マモって演技を確認するために、
自分の出てる恋愛ゲームプレイして、
自分と恋愛するそうです!!


忙しいハズなのに、
演技確認もするなんて
仕事に対する新たな一面を見ました!!
スポンサーサイト
