うた☆プリ AII STAR CD



これ・・・どうしよぉ・・・。

ネオロマ関連では、
好きなキャラ&好きな声優さんが出てたら
購入したり参加したりするんですが・・・・・。


































マモはめちゃめちゃ好きなんですが、
加地はちょっと苦手なんです(苦笑)



なので、コチラを購入するのを
迷ってます;;





『金色のコルダ2~熱風ウィング』
発売日 : 12月24日
価  格 : 3,000円

【キャスト】
谷山紀章、伊藤健太郎、宮野真守、小西克幸




2年生トリオがメインなんですね☆
ちなみに、同時発売される
『金色のコルダ2~青空トーン~』に、
その他のメンバー(3Bメイン)らしいのですが、









ん、あたしの1番好きな
志水くんはどちらにも出てないですね(苦笑)



なので・・・
お財布と相談します(爆)
