うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


え?!ちょっ、マジですか!!??

か、か、かかかか神谷さんが・・・・・

大阪に来ますッッ!!!!

でも、なんで29日なの!!(泣)
昨日お友達からメール来てたの気付かなくて、
今朝知った・・・(チーン)

あああぁぁぁ、かみやさ~ん。
お会いできるなら、「お帰りなさい」って言いたいのに・・・あう~。





現在、おバカな生徒たちにやられっぱなしです(笑)
期末試験がぁぁ~。
きちんと事前に聞いてたはずなのに・・・。

難しすぎやしませんか!!??(汗)
あたしがアホなだけなのか??

高校時代の問題なんて、もう忘れたよッッ!!
ああ、先生方の視線が痛い;;


あとは、ゴロちゃんめっさスキ☆
もうカワユス~vvv
しきお先生グッジョブです!!
想像してた声より可愛くて、ビックリしました。

ってか、生徒より杉に爆笑!!
や、生徒も『B6』なだけあってツッコミ所満載なんですが(笑)、
杉がしゃべる度に、笑いが込み上げてきちゃって;;
ある意味、いろいろ大変です(笑)


たっつんとオノディのOP、イイです♪
やっぱり2人とも上手いですよね~。


全サのCDは申し込まない可能性大・・・です(爆)
だって、小為替とか買いに行くヒマないし;;
スポンサーサイト
