うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


バトンに答えますです。

ヴァイオレットさんから、
面白いバトンを受け取りましたので、
回答しまぁす♪♪










【答えてちょーだい☆バトン】

[ルール]
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!




回す人とその人から連想するキャラ名を
書くんですよね?

ちなみにあたしは
刹那(またはロックオン)でございました!!




嬉しいです・・・ッッ!!
嬉しいです・・・ッッ!!

ん、ロックオンはもちろんニールですよね?(笑)


ってなワケで、
お暇だったらどうぞ受け取ってやってくださいませ☆










ナチさん → リョーマ(テニミュ)  ってか、ホントは桜田くんって書きたい(笑)

麻乃さん → ラビ  今は絶対この子ですねvvv

華月桃子さん → ティエリア  ゴゴゴの影響です(笑)

ミナセちゃん → アレハレ  これはすぐ思い浮かんだ!!

葉月ちゃん → 神郷 慎  コレにはまってるって聞いてたし☆

愛里さん → 志水くん  やっぱり愛里さんはこの子かと。

かずささん → 夏目貴志  いろいろあって悩んだ結果です(笑)

沙羅さん → 火原  沙羅さんといえば森田さんなんで!!

蒼さん → 瞬  プロフの画像が瞬なので;;

ミルマさん → 手塚(図書館戦争)  あえてこっちにしてみました♪





キャラよりも10人!!
あたし、頑張った!!!!!!

ん、他の人からは
あたしって誰なんやろぉ??
スポンサーサイト
