うた☆プリ AII STAR CD



またまた、本人からの告知!!

6月にマモやゆっちーが出演した

鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき
(2008/09/17)
宮野真守郷本直也

商品詳細を見る


なんですが、その中で

マモが新曲を歌ってます☆




曲名は、『nocturne ~piece of heart~』
っていうらしいんですが、

これがね?
ごれがね?



































配信限定シングルとして発表することが
決まったそうですッッッッ!!!!!!
(拍手)




おおおおおぉぉぉぉぉッッ!!
また、マモの新しい歌声が聴けるなんて!!

凄いねマモティ!!
やったねマモティ!!










11月1日からダウンロードできるそうなので、
全力で聴きたいと思います!!

配信が楽しみだなぁ♪♪
