うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


楽しかったどす♪♪

本日は、またまた愛里さん、かすざさん、Mさんと会って
DVD鑑賞しつつ、たっくさん喋ってきました!!

皆さまから、いろんなCDやら
雑誌の記事やらを頂けて、
かなりホクホク状態ですvvv
皆さま、ありがとうございました!!




その後、
これまたいつものようにヲタロードへ行ったんですが、



































20081021043659.jpg
マモと健くんをお持ち帰りしちゃいましたvvv



毎回、見る度に迷ってたんですが、
今回は耐え切れずに・・・値段もお手ごろだったので、
連れて帰っちゃいました(笑)






あとはね?

メ●トでごそごそしまして、













































20081021043702.jpg
早くも、せっちゃんとロックオンをゲトゥです(爆)



ギアスも何だかんだいって
全部揃ったので、
こんかいのダブルオーも、
何だかんだいって、



全部揃いそうで怖いです・・・(苦笑)


はい、ちゃんと自粛します・・・(反省)
スポンサーサイト
