うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


感謝、感謝です!!!!!

最近、ホントに初めましてさんが増えてきてまして、
毎日の拍手はもちろん!!
ステキ情報も頂くようになりまして、
めちゃめちゃ嬉しいですッッ!!!!!



あああああぁぁぁぁぁ・・・

皆さまの1押しや、コメントに支えられてます!!
今日から1週間も、モリモリ頑張れます☆


いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
今後とも宜しくお願いいたします(深礼)






追記に拍手レスしてます!!

お返事遅くなったりしてますが、
お心当たりの方はどぞ~♪♪














































>>13日 6時台「楽しく拝読させて頂きました^^」と拍手を下さった方。


関西の方・・・ッッ!!
関西の方・・・ッッ!!

何か、同じ関西ってだけで
テンション上がってしまってスイマセン;;

最近、自分の書く文章が
全然面白くないんじゃないかと思ってたので、
そのお言葉が凄く嬉しかったですvvv
元気出ましたッッッッ!!!!!
これからも、いろいろ書いていきたいと思いますので、
また、いつでも遊びに来てくださいね。


ご訪問&素敵コメントありがとうございましたvvv









>>17日 14時台「いつも楽しく拝見してます。」と拍手を下さった方。

あああぁぁぁぁ・・・
ありがとうございます!!!!

とてもステキな情報を頂いて、
1人でリピートしながら
キャッキャしてました・・・ッッ!!


まさか、マモやひらりんの情報を
頂けるとは思ってなかったし、
自分では見逃すところだったので、
ホントに嬉しかったですvvv

拍手&ステキ情報ありがとうございましたvvv









>>20日 18時台「最近声優さん(たっつん)にハマってしまった一人です。」と拍手を下さった方。

たっちゃんファンさま、
いらっしゃいませです♪♪

あわわわわわッッ!!
こちらこそ、そんなステキなお言葉を頂いて、
ありがとうございますッッ!!

イベとか行ったコトないそうなんですが、
大丈夫でしたか!!??(汗)
あの程度なうる覚えレポで申し訳ないんですが、
これで、たっちゃんのことをもっともっと好きになって頂けたのなら、
ホントにホントに嬉しいので・・・ッッ!!
ブログやってて良かったと思うので・・・ッッ!!

とにかく、ホントありがとうございます・・・///
よろしければ、また遊びに来て下さいねvvv


拍手&ご訪問ありがとうございました☆
スポンサーサイト
