うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


このメンバーできましたか☆

初っ端からマモ起用により
見事に釣られたコチラ↓なんですが、

月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
(2008/08/20)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る





第4弾のジャケットやキャストがUPされました!!






















月刊男前図鑑 『年下編』
『月刊男前図鑑 年下編』
発売日 : 2008年11月19日
価  格 : 2,100(税込)

《白 盤》
【会社の後輩 (CV 鳥海浩輔)】
8歳年上の先輩に尊敬と淡い恋心を抱く彼。
ある日その先輩が落ち込んでいるのを見つけて…。
「時々は、俺に甘えてくれませんか?」

【中学生(CV 宮田幸季)】
10歳年下の近所に住む生意気盛りの中学生。
何かにつけていつもちょっかいを出してじゃれてくる。
「いつか絶対俺のものにしてみせるから。」



《黒 盤》
【大学の同期 (CV 鈴村健一)】
同学年だけど彼女より一歳近く年下の彼。
まるで恋人のように過ごしているのに、
どこか一線を彼女からひかれていて…。
「やっぱり友達のままじゃいられない。」

【高校生 (CV 羽多野渉)】
不器用な生徒会長の事を、
危なっかしくて放っておけないしっかりものの彼。
「俺が…会長を…大事にしたい。支えたい…」



今度は年下ですか!!??

しかも、わっちゃと鈴ーーーーーッッ!!





ちょ、どうしよ!?

めちゃめちゃ聴きたいッッ!!
めちゃめちゃ聴きたいッッ!!






あ・・・でも・・・・・。

































お友達さん・・・買う??(笑)
スポンサーサイト
