うた☆プリ AII STAR CD



芸人になりたい。

今までマモがミニ枠で活躍していた

『ゴチャ・まぜっ!』

なんですが、
この度、何とぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!



































新たに火曜日レギュラー枠のパーソナリティを
務めることが決定したそうです!!!!!!



のおおぉぉぉぉッッ!!

マジですか!?
マジですか!?



ちなみに共演者は、
藤井隆、黒沢かずこ(森三中)、岩佐真悠子(敬称略)
だそうですよ☆

既にUPされてる写真では、
藤井隆の横で楽しそうにしてるマモがッッ!!





ち、羨ましい・・・。

声優さんだったらまだしも、
芸人さんがマモと共演だなんてぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!(叫)

ホンキで藤井隆に嫉妬してしまいました(爆)





それにしても、
マモの仕事多すぎ;;


【アニメ】
・SOUL EATER
・ヴァンパイア騎士Guilty
・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
・黒塚
・スキップ・ビート
・伯爵と妖精
・今日からマ王! 第3シリーズ

【ゲーム】
・機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
・SOUL EATER モノトーンプリンセス
・SOUL EATER メデューサの陰謀
・D.Gray-man
・テイルズオブヴェステリア
・ワールド・デストラクション
・トゥルーフォーチュン
・星空のコミックガーデン
・Real Rode -リアルロデ-
・妖の宮

【ラジオ】
・SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!
・SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局ソウルside
・ソレスタルステーション00
・朴璐美・宮野真守のポケ声ファイト!
・ゴチャ・まぜっ!
・悪魔城ドラキュラX 追憶の夜想曲


他にもあるかもしれませんが、
これに加えて、
歌、雑誌、映画、イベントなどなど・・・。



ちょっと近日になったらUPしようとしてる
Webラジオも出演決定してるよね??




ちょ、マジで体が心配なんですけど!!

何かの雑誌を見たときに、
痩せたカナ?って思ったコトあったんで
ムリはしないで欲しいです。


マモの声聴いたり
姿を見たり出来るコトは
ものっそい嬉しいことなんですが、
マモの体が第一なのでーーーーー!!
