うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


じ、じじじじじじ・・・・・

潤②ですって!!??(汗)

いきなりスイマセン;;
だって、昨夜更新のパスコレで
『おまえら』ゲストの話がッッ!!(アワワ;;)





・・・・・・・・・・・・・・・。









葛飾シンフォニーヒルズってどこ??
調べたら分かりますかね(笑)



7日は20周年のイベントとしてだから、
ひーちゃんは出ないみたいです(残念・・・)
ゲストは宮田さん。
ってコトは宮田さんも歌うのかしら?


んで、8日ですが・・・・・
この日のゲストがぁぁぁぁ





福山 潤!!!!!(あえてフルネーム 笑)



ホ、ホホホホントなんですか!?
モリモリ、信じていいの!!??
あと、よっちんもゲストだとか☆(いやっほい♪)


でも、いつもゲストは秘密なのに言っちゃうなんて、
よっぽど問い合わせ多かったんですかね~?

「詳細は公式ページで発表していくので
そちらでチェックして下さい」
とのコトなので、チェックしまくりたいと思いマス!!(鼻息)





毎日拍手たくさん押して下さって、
ありがとうゴザイマス!!
ほんっっっっと~に嬉しいです!!(≧-≦)
すごく励みになってます☆






追記に拍手&コメント返しです。
お心当たりの方はどぞ~☆

>>19日 21時47分「進めー!!!」と拍手くださった方。

拍手ありがとうございます!!
な、なんかよく分かりませんが、
突っ走っていきたいと思いますッッ!!(笑)




>>徐飛さま

初めまして。
コメントありがとうございます!!

徐飛さまもご覧になられたんですね。
私もこの映画は「スキ」とは言えないですね(苦笑)
複雑な気分です。

『THE O.C.』見たコトないんですよ~。
DVDとか出てるんですかね?
是非チェックしたいと思います♪
情報ありがとうございました~☆
スポンサーサイト
