うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


A&G

ここでは、あんまり書いてないんですが、
たっちゃんの『ラジオTIME』毎週聴いてます。


ただ、感想とかを何故ここに書かないかっていうと・・・・・






























結構、内容がヘビーなんですよね(苦笑)
たまに明るい内容の時もありますが。


たっちゃんのホンネが聴けたり、
真剣なたっちゃんの想いを知ったり出来るのは、
ホントに嬉しいことなんですが、
そろそろ、

HPが完成した!!

免許取ったぞ!!


とかの話題が聴きたいなぁ・・・なんて(笑)








あとあと!!

毎回楽しく読んでる
みっちゃんの『話すか。』なんですが、










遂に、マモが登場ですッッッッ!!!!!

たっちゃんも潤さんも
ホントに面白くて内容も濃いトークだったので、
今回もいろんなマモが知れるのを
楽しみにしてます♪♪


ちなみに第1回目は、
半分くらいがみっちゃんの話ですた(笑)

ん、これからこれから☆
スポンサーサイト
