うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


詳細でましたよぉ♪

何個か前に書きました、

シアワセの誘惑 (Hug NOVELS文庫)シアワセの誘惑 (Hug NOVELS文庫)
(2008/07)
金沢 有倖

商品詳細を見る


コチラ(↑)のドラマCDの
全員応募サービスなんですが、
詳しい情報をゲトゥしましたので、載せときますね☆






【キャスト】
赦那 : 置鮎龍太郎  伽羅 : 福山潤

【応募方法】
対象商品についている応募用紙に必要事項を記入し、
同じく対象商品についている応募券と、
1,500円分の小為替と一緒に指定の宛先へ送付。

【対象商品】
性悪天使に貴族の誘惑(10月23日発売)
帝王には愛のムチを(11月22日発売予定)
純愛は一番最後にやってくる(12月22日発売予定)

【応募締切】
2009年1月15日(当日消印有効)

(*詳しくはコチラ⇒






もう聴けないのかと思って諦めてたので、
このサービスは嬉しいですよねぇvvv

でも、小為替を買う時間あるかなぁ?(汗)






きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)
(2006/11/20)
榎田 尤利

商品詳細を見る


コレ(↑)の応募でも必要やし、
全力で時間見つけて買いに行かなければッッ!!



ただ・・・・・







































民営化になって、
手数料だけで1,000円・・・(泣)
スポンサーサイト
