うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっぱりコー●ーwwwww

昨日の夜に、ギャイギャイ騒いでいた
ギアスイベの応募用紙ですが、





無事にゲトゥ出来ましたッッ!!!!

ギアス関係に関しては、
ホントに運がないので
不安になって昼休みに確認したら、

「応募期間が11月7日までなので、
本日は全然大丈夫ですよ」


との回答をいただき、
安心してゆっくり取りに行くコトができました(笑)




でね?
ついでにいろいろ引き取ったものがコチラ!!





























20081023212939.jpg
ん、あたしにしてはマシ(爆)

ただね?
『ネオライ』のDVDなんですが、
ホントは買うなら通常版かなぁ・・・とか思いながら
比べてたんですが、










マモのTip Top Shapeや、
鳥ちゃんの千載不磨の夜明け前が
通常版には入ってないってどういうコト!!??



泣く泣く、初回版を買うハメになっちゃいました・・・。

値段が全然違うから、
イタイ出費でございます(泣)






それにです!!

コー●ーといえば、以前にも書いた
CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~熱風ウィング~CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~熱風ウィング~
(2008/12/24)
ドラマ

商品詳細を見る

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~青空トーン~CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~青空トーン~
(2008/12/24)
ドラマ

商品詳細を見る


この2つなんですが、
志水くんは出ないみたいなので
スルーやなぁっと思ってたら・・・・



































『金色のコルダ2~青空トーン~』に、
マモのソロ曲が収録される予定ってッッ!!

(*詳しくはコチラ⇒

やっぱりそうくるかー。
スポンサーサイト
