うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これは多分買うので、お友達の皆さんご安心を(笑)

かなり前に書いた
(っていうか、もういつ書いたか忘れたぐらい前;;)
コチラ(↓)のCDの詳細がやっと出ましたよ♪





『情熱のヤングマン』
発売日 : 2009年1月23日
価  格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
小野智 : 福山潤
山田健 : 羽多野渉
秀  典 : 森川智之
中  上 : 鳥海浩輔

【特 典】
通販特典 : フリートークCD(福山潤・羽多野渉



潤さんとわっちゃのコンビで、
知ったときはテンションクライマックスだったんですが、


特典のフリトも潤さんとわっちゃ・・・ッッ!!



これは、ヤバイですよねぇ。
買っちゃいますよねぇ。






あとね?あとね?

もう1つテンションクライマックスになったのが
コチラ!!!!!!!!!!






■『個人教授』
発売日 : 2009年1月25日(予定)
価  格 : 未定

【キャスト】
俊一 : 平川大輔
育美 : 鈴木達央
祐介 : 鳥海浩輔





秀香穂里先生のブログより発見しました☆

まさかの、たっちゃんとひらりんですッッ!!!!!




ちょ、待って・・・ッッ!!

これは買うでしょッッ!!
買う!!買う!!!!!




最近、たっちゃんがコッチ方面進出してきてるなぁ
っとは思ってましたが、
こんなにも続々と出るとは思わなかったどすッッ!!
どすどす。










ん、どちらも来年の発売なので、
忘れないようにしなければ・・・ッッ!!
スポンサーサイト
