うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あああああぁぁぁぁ・・・志水くん・・・ッッ!!

またもや拍手でステキ情報を頂きました!!





以前、志水くん出ないし、
スルーかなぁ・・・と書いてたコチラ(↓)


■ 『金色のコルダ2~青空トーン~』
発売日 : 2008年12月24日
価  格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
日野香穂子 : 高木礼子
志水桂一 : 福山潤
火原和樹 : 森田成一
柚木梓馬 : 岸尾だいすけ
冬海笙子 : 佐藤朱
金澤紘人 : 石川英郎
王崎信武 : 小西克幸
吉羅暁彦 : 内田夕夜
リリ : 水橋かおり   ほか







志水くんの名前が2番目にあるッッッッッッ!!!!

しかも、3Bコンビメインかと思いきや、
志水くんも大活躍するそうで・・・ッッ!!(興奮)



これは、買います!!
これは、買います!!

それに、こっちには
加地くんのヴォーカル新曲が収録予定だし♪♪





あ、あたし加地は苦手ですが、
マモの歌は大好きですvvv

なので、このCDはあたしにとっては
かなりお得☆





ホントにコー●ーさんには
踊らされっぱなしですが、
今回も諦めて釣られようと思います(爆)










毎日ホントにたくさんのWeb拍手を
ありがとうございます!!!!
拍手を確認する度に感謝の気持ちで
いっぱいになります!!
めちゃめちゃ嬉しいですvvv

ステキ情報も頂けて、
幸せでございますッッ!!
今週も皆さまの1押しを糧に
頑張りたいと思います☆


いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
本当にありがとうございます!!






追記に拍手レスです♪
お心当たりの方はどぞ~。
































































>>24日 14時台「コルダのCDですが、」と拍手を下さった方。

ああああぁぁぁぁ・・・

拍手を押して下さっただけでなく、
志水くん情報ありがとうございます!!

ステキ情報がなかったら、
志水くんが出演するCDを
スルーするところでございました!!
お優しい心遣いでホクホクしておりますvvv
ホントにありがとうございました・・・ッッ!!


よろしければ、また遊びに来てくださいね☆
拍手&ステキ情報ありがとうございました!!
スポンサーサイト
