うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


見ましたよ~♪

まず、『電王』!!
ゆっちーのウラタロスもいいんですが・・・・・
リュウタロス可愛かった~。
特撮デビューおめでとう鈴!!
やっぱり電王はおもしろいです♪
特撮にはまったのなんか久しぶりやわ~(笑)


んでもって、今日のメインは・・・・・・・・・・




『プリンセスナイトメア 朗読劇』DVD~ッッ!!

いや~、堪能しました!!
ギャーギャー騒ぎましたッッ!!!
ゴロゴロ転がりましたぁぁぁ~!!!!



1人で(涙)



でもでも、良かったです☆
ゆっちーいっぱいしゃべってたし、
ゆっちーの「カッコ可愛い」のポーズも良かったし(笑)、
あの、緊張しまくってた歌いっぷりに萌えました!!

あとは、やっぱりゆっちー・小野くん・きーやん3人の
やりとりはスキですvvv
いぢめっこ2人に振り回される小野くん・・・










あたしもぜひ仲間にッッッ!!!
そしたら・・・あ~して、もっとこ~して・・・(グフフっ)
(↑怪しい妄想中 爆)

ちょっと残念だったのはその時のゆっちーカナ。
もっとSな部分を出してもらいたかった・・・(ガックシ)


あと、ライブですが、


ヘルシング&フランケンの歌
めっさ好きです!!!!



お2人とも上手すぎなのもあるんですが、
曲が、曲がぁぁぁぁぁ!!
あたしの好みにドンピシャなのですよぉぉぉ~ッッ!!(興奮)
現在ヤバ過ぎるぐらい脳内リピート中☆




ん、今からもう1回見ることにしまふ(笑)






追記にさくらさんへコメント返しです♪



>>さくらさん

“スクリーンで見る”ってのにすっごく興味がッッ!!(興奮)
た、耐えられましたか??
色々萌え出ましたか??
きっと出まくりでしたよね☆
あたしも出まくりでしたから!!(笑)

さくらさんはイベ行かれたんですよね~。
どういう風に編集されてるのか、
また感想を見にブログにお邪魔したいと思います♪
スポンサーサイト
