うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっと見れました。

本日は、久々の引き篭もり状態だったので、
溜まってたDVDをじっくり堪能しました!!



まずはコチラ!!

第二回声優アワード 永久保存版オフィシャルDVD ~授賞式から舞台裏まで 受賞者たちの感動記~第二回声優アワード 永久保存版オフィシャルDVD ~授賞式から舞台裏まで 受賞者たちの感動記~
(2008/10/01)
宮野真守平野綾

商品詳細を見る



今更といえば今更なんですが、
全く見る時間がなかったので;;

でね?
見ながら思ったんですが・・・・・




















これ1人1人のコメントをじっくり聞いてたら、
どんなけ時間掛かるんだ・・・!?と(苦笑)


結構皆さん長く話してらっしゃって
(特に野沢那智さん/笑)
全部聞いてたら、最初の方だけで
かなりの時間が経過してました!!!!(驚)


なので、本当に申し訳ないと思いつつも
自分の好きな方のとこ以外を素っ飛ばし、
レッドカーペットらへんも素っ飛ばし、
TAFの様子も参戦できたので素っ飛ばし、
祝賀会の様子もほとんど素っ飛ばしました!!!!(爆)




ちゃんと見たのって、
授賞式の様子と、好きな方のコメントと、
マモの密着取材の様子・・・ですね。

ってか、はい。





ほとんどマモしか見てませんでした!!


でもね?
タクシーの中でマモも言ってましたが、
ホントに気を張ってたのが凄く伝わってきました。

先輩だけでなく、
実行委員の方やスタッフなどにも気を使ってて、
更には密着してるカメラさんにまで気を使って・・・ッッ!!


その上、
出待ちしているファンに
タクシーの窓をちゃんと開けて手を振って、
にこにこ笑顔で。





途中で目頭(こめかみだったかな?)を押さえてたり、
耐え切れずに寝ちゃってたり
する姿があったんですが、
それだけ疲れてるんだなぁっと心配になっちゃいました;;

でも、そんな姿をみせたのはそこだけで、
あとはずっと笑顔でした!!





これを見て、改めてマモの仕事に対する
姿勢と想いを感じて、
ますます!!もっともっと!!
マモが好きになりましたッッ!!!!!

それにしても、
ゆっちーとは喋らなかったのかなぁ??
スポンサーサイト
