うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっと見れました パート2。

さっきの記事が長くなってしまったので、
続きです(笑)


その後見たのがコチラ!!!!!


ライブビデオ ネオロマンス ライヴ 2008 Summer Special Editionライブビデオ ネオロマンス ライヴ 2008 Summer Special Edition
(2008/10/22)
イベント

商品詳細を見る




前の『声優アワード』をゆっくり見すぎたので、
こっちは見たいものだけ見ました!!




やっぱりマモときーやんの『CORONA~光冠~』
生でも聴いて号泣したんですが、
DVDで聴いてまた号泣しちゃいました。

ホント、2人ハモリがキレイ過ぎて
名曲だと思いました!!!!!



他にも、トークを見たり
大阪ヴァージョンの『僕たちのAnniversary』を見て、
そうだった!そうだった!!
と、1人でうんうん頷いてました☆





ホントに関西人として、
ネオロマのイベが復活したことが
凄く嬉しかったです♪♪
参加できて幸せでございました!!










個人的には、
マモの『Tip Top Shape』も楽しくて好きだし、
ひらりんの『HAPPY DATE』も可愛くて好きだし、
鳥ちゃんの『千載不磨の夜明け前』も色っぽくて好き
なんだけども・・・・・











































英郎兄さんの
『That’s The life』が好きでございますッッ!!


あの、キラキラの衣装もステキなんですが、
曲も踊りも好きな感じでしたvvv
スポンサーサイト
