うた☆プリ AII STAR CD



関西では上映しないのかなぁ?(不安)

かっっっっっっっっっっなり前に記事に書いた
マモの出演する映画なんですが、





前売り券の発売が決定しましたッッ!!



『キラキラMOVIES 
 特典カード付3作品鑑賞前売券』

発売日 : 2008年11月1日 9:30~
場  所 : 池袋シネマサンシャイン





何で、池袋のみなんやろぉ・・・。

せっかくマモが出演してるのに、
コッチでは観る事が出来ないのですか!!??




しかもね?
この前売券・・・・・



































マモの生サイン入りなんですよーーーッッ!!(叫)

しかも、先着・・・ッッ!!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・羨まし過ぎる!!!!


やっぱり関東はいいなぁ・・・
と、つくづく思いました(涙)





ちなみに、他のキャストのサイン入りは、
10月30日 12:00~発売だそうです。

そういえば、コレに
永やんとかこにたん(小西遼生の方です/笑)出てるんよなぁ。
何か、懐かしい・・・(しみじみ)
