うた☆プリ AII STAR CD



全力で応援しますッッ!!

マモが、コチラで歌った曲

鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき
(2008/09/17)
宮野真守郷本直也

商品詳細を見る


が、配信限定シングルとなることは、
前も記事で書いたと思うんですが、

なななななな・・・何とぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!















レコ直♪新人杯に出場するそうです!!!!



***レコ直♪新人杯(抜粋)***

ブレイク必至の新人アーティストを決める『第2回レコ直♪新人杯』開催決定!!
レコード会社が激押しする新人アーティスト計20組の中から、
開催期間中に、エントリー楽曲の「着うた(R)」を一番多くダウンロードされた
アーティストがグランプリの栄冠を飾ります!

開催サイト : レコード会社直営♪サウンド
開催期間 : 2008年11月1日 (土) AM0:00~
        2008年11月8日 (土)AM0:00
結果発表 : 2008年11月13日(木) AM0:00





どうやら、ブレイク必至の新人アーティストを
決めるものみたいで、

ダウンロード次第で
マモの曲がグランプリにッッッッ!!!!!



おおおぉぉぉぉ・・・
これは、ホントに全力で応援しなければなりません!!




たった1週間しかないので、
マモを大好きな皆さん・・・ッッ!!
マモの歌が大好きな皆さん・・・ッッ!!






一緒に応援しましょうね!!!!!!(鼻息)

マモのオリジナル待ち受けも、
貰えるみたいですしねvvv
