うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ゆっちーに釣られてきます!!(笑)

はい!!
本日メ●トにて、予約してたものを
引き取りに行きました♪♪



20081031032024.jpg
本 日 の 戦 利 品 ☆



本日でまたまたCDとDVDが増えて、
大変なコトになってるんですが、

とりあえず、



ものっそいエ●イと評判の
『KISS×KISS collections』から聴こうかな
(爆)



だって、

KISSですし・・・ッッ!!


ゆっちーですし・・・ッッ!!!


魔性ですし・・・ッッ!!!!



ん、いろんな意味で、楽しみでございますvvv

あとあと、
第2弾には、ゆうきゃんと小野Dが決定してますよー☆
っと私信を飛ばしておこうと思います(笑)










でね?
この中で、衝動買いしたのがコチラ!!


ご主人様と犬 (B-BOY SLASH NOVELS)ご主人様と犬 (B-BOY SLASH NOVELS)
(2007/06)
鬼塚 ツヤコ

商品詳細を見る



え~・・・
何か、載せても大丈夫かな!?
って、心配になるくらいの
門地先生の表紙とタイトルで、
上の写真で隠した意味ないやん!!!!
って感じなんですが(苦笑)、










まさか、5,000円するとは思ってませんでした!!

や、値段を全く見てなくて
お会計の後で、いつもはさっさと捨てるレシートを
ガン見してしまいました(笑)



でも、キャストが豪華なので、
いいです!!
頑張って聴きます!!!!

はい。
スポンサーサイト
