うた☆プリ AII STAR CD



そんなゲームだったっけ!!??

びたっくす関連でドラマCD情報出てますね~♪

5月発売は『Ultra ビタミン』
6月発売は『Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤』






え゛??






あたしの見間違いか?
もう一回確認・・・。





『Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










見間違いぢゃなかったぁぁぁぁ!!!!

ちょ、おまッ、6月のタイトルおかしいぞ!!??(汗)
PS2ゲームやったよね?コレ。
え、ええぇぇ!?ちょ・・・・・(激しく動揺)









ものっそい気になるんですけどぉぉ!!(爆)
ど、どんな話なんでしょか??(ドキドキ)



6月・・・・買っちゃうかもしれません(笑)
