うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


リニューアル☆

明日から11月に入るので、
今回もテンプレとか、アイコン等
変えてみました!!!!!


まぁ、ずっと来てくださってる方は、
あたしが毎月ごとに変えてるの
知ってらっしゃるとは思うんでうすが(笑)、

今回あえて報告したのは、



タグをかなりいじったからなんです(苦笑)






なので、
もし見難いなどの意見がありましたら、
報告下さると嬉しいですvvv


あとあと!!
どさくさに紛れて、
ブクマボタンを拍手ボタンに変えちゃいました!!(爆)

こちらからも
拍手下さると、ますます嬉しいですvvv





そして!!!!!










今週もいっっっっっぱい拍手を押して下さって
ありがとうございます!!!!
凄く、凄く嬉しくて、
皆さまにはホントに感謝ですvvv

最近、ステキ情報も頂けて、
めちゃめちゃ幸せです!!!!
皆さまの1押しには
毎日励まされます♪♪


いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
本当にありがとうございます☆
そして、これからもよろしくお願いします!!(深礼)
スポンサーサイト
