うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっと、観て来ました!!

本日、親友の葉月ちゃんと


『さらば、仮面ライダー電王
 ファイナル・カウントダウン』



を観て来ましたーーーーー!!!!!



ホントはもっと早く観る予定やったんですが、
11月も上映してるってコトで、
この日になっちゃいました☆





まだまだ、上映してるってコトなので、
詳しくは書きませんが、

喧嘩っ早いモモ
変わらずエロボイスのウラ
戦ってるときは1番頼りになるキンちゃん
お姉ちゃんのそっくりさん見つけてはしゃぐリュウタ
思わず笑顔になるオカンデネブ
おいしい所を掻っ攫っていくジーク


ホントにどのイマジンも相変わらずで、
観ていて
やっぱり、あたしはでんお大好きだぁvvv
と思いましたッッッッ!!!!!!


良ちゃん@健くんと、
侑斗@ちゃんなかの出番が少なかったのは
ちょっと残念ですが、
ホントに面白くて、あっという間に終わった感じです。




神谷さんも小野Dも
すっっっっっごく良かったし、
桜田くんも良かったです☆



やっぱりでんおは最高ですね!!


出来れば、もい1回観たいくらいです♪♪










ちなみに・・・・・
劇場に入るときに貰うマグネットですが、










































20081105005435.jpg
ウラでした~vvv

葉月ちゃんは、モモやったみたいです☆



ん、特にスキなイマジンだからヨシっっっっ!!!!!(嬉)
スポンサーサイト
