うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


激しいツッコミ入れられてました(笑)

や~、ビックリしました!!

まさか・・・
まさか・・・・・・
まさか・・・・・・・・・・




















え●ちゃ●ねるで、
コレを見るとは思いませんでした
(爆笑)

あ、関西ローカルでスイマセン;;




眠れないという上●恵●子に
快眠グッズをプレゼントするんですが、
それがコチラ!!!!!!





羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」
(2008/05/30)
井上和彦

商品詳細を見る


絵が一瞬やったんで、
ホントにコレかどうかはっきりしないんですが、
多分これ・・・かと・・・。






でも、さすが関西人です。



CD 「羊が1匹・・・・・」

上● 「・・・・・・」

CD 「羊が2匹・・・・・」

上● 「・・・・・(イラッ)」

CD 「羊がさん・・・・・」

上● 「はよ、羊が4匹って言えッッ!!(怒)」





え~・・・
声優スキーじゃない関西人には、
このスローリーな感じは
イラッとくるようです(苦笑)
スポンサーサイト
