うた☆プリ AII STAR CD



久々にこの話題でも☆

キャストも豪華で、
作品としても結構好きなコチラの
発売日が決定したようですよぉ♪♪








『セイント・ビースト DJCD Chat.4
   ~ケダモノたちの臨時集会~』

発売日 : 2009年1月21日
価  格 : 未定

【キャスト】
EARTHサイド : 森川智之、緑川光、杉田智和、鳥海浩輔
SKYサイド : 櫻井孝宏、宮田幸季、石田彰、福山潤
OCEANサイド : 吉野裕行、鈴村健一、鈴木達央、寺島拓篤





あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!!


分かれたッッッッッ!!!!!(泣)



以前買ったやつでは、
同じグループにいたので、
今回も期待してたんですが
見事に離れましたね・・・(寂)

パンドラとパールは一心同体じゃないのかッッ!!!!



でも、この組み合わせは珍しいので、
これはこれで、楽しみどす☆










あ・・・でも・・・
恐怖の某フリトが甦る・・・。

どうか、あんな風にはならないでー!!(祈)
