うた☆プリ AII STAR CD



なああああぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

本日のサイバーなイベで、





ひらりんがシークレットで来たそうでッッ!!
(夜の部っだたそうですが)


あああぁぁぁぁ・・・

行かれた方は、
何と羨ましいッッ!!!!



と思ってたら・・・・・






























潤さんのビデオレターまで流れたそうでッッッッ!!!!!

何てコト・・・ッッ!!
何てコト・・・ッッ!!


あああぁぁぁ・・・もう・・・
力抜ける・・・・・(泣)










気を取り直して・・・

今週もたっっっっっっっくさんの拍手を
ありがとうございました!!!!!
毎日確認するたびに、
体も心も元気になりますvvv

ここんトコ、あんまりネタがなくて
なかなか書けてないんですが、
皆さまの拍手のお陰で、
来週も頑張れそうなので、
ガシガシ書いていけたらなと思います☆

いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
これからもよろしくお願いしますッッ!!
