うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


雑誌感想 -そのいち-

声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る





まず、マモの満面の笑顔にやられましたッッ!!

新曲の紹介だったんですが、
今回も3曲収録で、
3曲ともテンポのいい感じなんだそうです☆

前回の3曲とも、
また違った感じみたいやし、
早く、マモの言う想いの強さ
堪能したいですッッ!!!!




あとあと!!
『スキップ・ビート』の記事でも、
こにたんと麻里奈ちゃんとの3ショットで、
トークも楽しそうだなぁ♪♪

原作は色々あって、
最初の方しか読めてないんですが、
アニメは頑張って起きて見てます!!(鼻息)


こにたんの言う、
フィルターを取っ払った蓮も楽しみなんですが、
またまたマモが歌うかもしれないので、
これからも楽しみに見ていこうと思いますッッ!!

ん、キャラソン出ないかなぁ・・・。




あとは、自由くんとのトークも載ってました!!

でね?
今回書こうと思ってスッカリ忘れてたんですが、

歌姫 ドラマCD歌姫 ドラマCD
(2008/11/26)
ドラマCD

商品詳細を見る



今度コチラ(↑)CDが発売されるんですが、
発売を記念して


突発!WEBラジオ『歌ラジ』と題して
特別配信されてます!!!!!

(*詳しくはコチラ⇒ 前編・後編の全2回です)


載ってたのもコチラのトークだったんですが、
雑誌でもラジオでも息の合った
2人で、ものっそい楽しめました♪♪






他には、潤さん!!

見事なまでの、
こやぴーと似たような服装・・・ッッ!!
(笑)


でも、カワイイvvv
こやぴーと2ショットの写真も
満面の笑みでカワイイvvv

はい。
盲目でございますwwwww



あ~・・・でも、
コレ買ってないんですよねぇ。

わっちゃの初めての乙女系も気になるし、
4人のトーク読んでたら
聴きたくなってきちゃいました(爆)

ん、ちょっと考えますです。






そして!そして!!

待ってましたの
ゆっちー&ゆうきゃん&きーやん!!!!!


ゆっちーがED決定の話を
ゆうきゃんから聞いたのにも爆笑したんですが、
やっぱり


『一問一答』ですよねッッッッ!!!!

3人とも、ものっそい自由な回答の中、
最後の質問だけ
ピッタリ同じ回答って・・・ッッ!!(爆笑)




ま、まぁ・・・
3人ともヒーローを選ぶとは思ってませんでしたケド(苦笑)
スポンサーサイト
