うた☆プリ AII STAR CD



ど、どれも欲しい・・・///

今から発売を指折り数えている
マモのセカンドシングルなんですが、
密林さんでジャケ写がッッッッッ!!!!!!!




















































…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る


ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな・・・なんと可愛らしい・・・///



ヤバイです!!
クラクラします!!!!
ぎゅってしたいです!!!!!!


ああああぁぁぁぁぁ・・・
やっぱり大好きだーーーーーーッッッッ!!!!!(叫)






おっと、そうそう!


そんなマモの曲の視聴が開始されます!!
コチラからどうぞ♪⇒

マモの歌にはドラマ性があるから、
1曲フルで聴かないないと何とも言えないんですが、



ん、好きな感じですvvv

早く、他の2曲も聴きたいなぁ。






あとあと!!
オリジナル店舗特典のコメント入り生写真なんですが、
全ての写真柄が決定しましたぁ♪♪


コチラからどうぞです!!⇒




ん、あたしは・・・

ホントにどれにしようかめちゃめちゃ迷ってるんですがやっぱりとらのあなが1番かなぁって思ったりもしててだってジャケ写と同じワフワフ付き着てるし何か憂い顔って感じでよくないですか?よくないですか??笑ってるマモも凄くカワイイんですがこんなマモもいいなぁって思ったりなんかして・・・でもでもでもキングもいいしドットアニメもいいしゲーマーズとマグマニも捨てがたいし・・・あっメイトもいいかもvvv










・・・って、全部やん;;
