うた☆プリ AII STAR CD



雑誌感想 -そのに-

声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る






やっぱり、今回はこの3人なんですね!!

ポスターといい、
記事の写真といい、


マモも神谷さんも自由くんも
カッコヨスッッッッッ!!!!!!!




3人がセカンドシーズンや、
キャラへの思いを凄く語ってました♪



大きく成長した刹那、
仲間を信頼するようになったティエリア。

読んでてどれもうんうん頷いてたんですが、
特に、自由くんが言ってる

“ ファーストシーズンのルイスと沙慈のラブコメシーンが
 どれだけ大切だったか、今更ながら身に染みてくる ”


っていうのが、
ホントにそうだなって。


今まで日常の中にしかいなかった2人が、
今後、戦いにどのように向き合っていくのか
あたしも自由くんと同じで
最後まで見届けたいです!!


・・・と思いながらめくったら、
よっちんもめちゃめちゃかっこよかったvvv






そして、こちらでも
マモの『君へ・・・』のインタビューが!!

今回は、曲を聴かれた方がインタビューしてたので、
1曲1曲について、詳しく話してくれてました!!


ファーストの3曲も、ホントに大好きで
お友達さんにオススメしてるくらいなんですが、
(朴姉も気に入ってるらしいですvvv)
今度も選曲から参加しているようで、
マモの想いがいっぱい詰まった
3曲なんだろうな・・・と。



ホントに発売が楽しみなんですが、
アルバムやライブも
実現するのを心から願ってます☆


ってか、P42のマモが
めちゃめちゃ好きなんですけどーーーーッッ!!
(叫)

カワイイというか、
カッコイイというか、


ああああぁぁぁぁ・・・
とにかく大好きですッッッッッッ!!!!!!!








あと、
何気に、今度の日曜日に
ロッピンが「CONNECT」について
語ってくれるのを期待してます♪♪
