うた☆プリ AII STAR CD



あああぁぁぁぁ・・・嫌な予感的中;;

ちょっと前の記事で、



潤さんが出演したらどうしよぉ・・・



と書いていたのが、
見事!的中しましたよッッ!!!!!(泣)








『鉄のラインバレル』発売記念イベント
開催日時 : 2009年4月19日(日) 時間未定
開催場所 : 戸田市文化会館

【出演者】
柿原徹也、能登麻美子、福山潤、中村悠一

【参加方法】
アニメイトにて1巻を購入された方にイベント応募券を先着順で配布。
2巻を購入時に2巻購入欄に捺印をしてもらい、
必要事項を記入の上指定の宛先へ送付。

【応募締切】
2009年3月31日必着






あ、またこのパターンなんですね(苦笑)

今までのコトから考えると
応募券は発売当日でも
たぶん大丈夫だと思うんですが・・・































ゆうきゃんとかっきーで
更に倍率上がってるイベなんかに
当選するとは思えないんですけどーーー!!




あああぁぁぁぁ・・・
既に凹むなぁ・・・・・。




ん、でも!!
潤さんのためにが・・・頑張るッッ!!(気合)
