うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


潤さん、大いに語る。

『コエラボ』にて、
潤さんのインタビューが掲載されていました!!





写真は、PCに向かう潤さん!!(おおぉぉ・・・)

様になってる・・・ッッ!!
様になってるよ・・・ッッ!!



あたし的には、
右端の真剣に作成している潤さんが


カワイイと思いましたvvv(← 誰も聞いてない)





でね?
肝心のインタビューなんですが、
コエラボについてあったら嬉しいキャラで、


オレンジと皇帝がいいそうで。

理路整然と喋るジェレミアを作ってみたいんだとか。
(ああぁぁぁ・・・表現が潤さんらしい)



確かに!!!!!!!!!!

その2人が出来たら、
絶対いろいろ言わせてみたいですッッ!!





あと、やっぱり潤さんだなと思ったのは、
「ユーザのみなさんには、どんな台詞を言わせて欲しいですか?」
の質問に対して、

*** 抜 粋 ***
よく取材とかの要望やアンケートでルルーシュに
「愛をささやいてもらいたい」とか「自分だけにギアスをかけてもらいたい」
というセリフを言ってほしいという内容をいただくんですが、
僕は絶対言わないので(笑)・・・
ぜひこの音声合成をつかって自分好みのセリフを
バンバンいわせて欲しいですね。
どれだけ、依頼されても僕は絶対言わないので (笑)・・・。
けど、音声合成のゼロなら言います!





これって、ルルはそんなこと言わないから
・・・って思ったんですが違いますかね??

ホントにキャラに想いを込めて演じてるからこそ、
キャラじゃないセリフは言わないんじゃないかと・・・



思ったんですが、違ってたら恥ずかす・・・///





でねでね?
『ギアス』以外のキャラクターで試してみたいキャラクターでは



『銀英』のロイエンタールなんだとか!!

ん、好きそうッッ!!!!

ちなみに、あたしはヤン派です(← これこそ、誰も聞いてない)




でもって、
潤さんが作った作品はコチラ!!!!!















「私はベンツは高いから
自転車にエンブレムを付けて我慢する
甲斐性の無い男です」



爆笑ッッッッッ!!!!!!!!



こんな人が本当に居たら嫌ですが、
何か・・・好きです(笑)








おおぉぉぉっと、
次から肝心な『ギアス』についてなんですが、
思いのほか長くなったので、
次記事にて・・・。
スポンサーサイト
