うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


はうあぁぁ!!

昨日の『鋼鉄三国志 第3話』見ました~。

最初からキャラ設定には、突っ込み所満載なんですが、
今回は呂蒙子明(あーさん)には笑っちゃいました!!


『三国志』の呂蒙って
呉の武将の中でも1、2を争う猛将だったんですよ!?
や、強いのは強いみたいなんですが、

「僕はへなちょこじゃないぃぃぃ!!」
・・・って、へなちょこやんッッ!!
ぜ、全然猛将に見えない;;



んで!!
待ってましたのゆっちーなんですが・・・・・・・・・・





何!?あのキャラは!!??(汗)
濃いよぉ~。
濃すぎるよ、お母さぁーーーーーん!!

しかも「陸遜ちゃん♪」ってぇぇぇぇ!!!!
ん、でも・・・・・












存在感はバッチリ!!!!(爆笑)
ちょっとしか出てないのに;;
さっすがゆっちーキャラ☆

いろんな意味で、笑いが止まらない夜でした(笑)




追記にさくらさんへコメント返しでっす♪


子瑜・・・すっごいキャラでしたね~(笑)
さくらさんのおっしゃった様に、
真夜中にか~な~りきました!!

あんなちょっとだったのに、
あの存在感とあのボイス・・・・・

夜中にはキケンですね!!(爆笑)
スポンサーサイト
