うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


まとめてマモ情報☆

■「少年ガンガン1月号」
12月12日発売の『少年ガンガン1月号』に、
スペシャルドラマCD vol.1として、





『ソウルイーター キッド&トンプソン姉妹編』が、
付録として付きますッッッッ!!!!!



マモ演じるキッドとトンプソン姉妹、
そして、シュタイン博士とのコラボだそうですよぉ♪

内田さんのコメントでは、
キッドのボケが聴きどころだそうです(笑)



わわわわッッ!!
これは、絶対買うーーーーーー!!!!!









『黒塚-KUROZUKA-』
Aパートのみですが、
公式にてストリーミング配信開始されるようです☆


ん、あたしも見ましたが
マモ演じるクロウの雰囲気は充分わかるので、
あたしと同じく本放送見られない方は、
是非見てみて下さいッッ!!









『Club AT-X #156』
あたしはこちらも見れないので、
知らなかったんですが、
どうやら、『スキップビート』のキャストインタビューが
放送されてたようです!!!!!!!

【放送日】
11月16日(日)  22:00~22:30

【リピート】
11月22日(土)  25:00~25:30
11月23日(日)  22:00~22:30
11月29日(土)  25:00~25:30


【出演者】
宮野真守、井上麻里奈、小西克幸



ああああぁぁぁぁ・・・

動くマモが見たぃぃぃぃぃッッ!!



雑誌でもこの3人のトークが
面白かったんですよねぇ。



見れる方が羨ましい・・・(涙)









■『ROMAN ALBUM 機動戦士ガンダム00』
発売日 : 12月発売予定
価  格 : 2,000円(税込?)


どんなのかきちんと把握しきれてないんですが、

ガンダムマイスター4人の座談会

が掲載されるようですッッ!!!!!




今までどんなアニメでも、
主人公はスルーして、
脇役とかにホエホエしてたんですが、










ここまで主人公を含む、
マイスター4人が大好きな自分に
逆にビックリしてるくらいですッッ!!!!!



あああぁぁぁぁ・・・
ホントに好き過ぎる・・・///



なので、これもちょっと高いなぁとは思いつつ
全力で購入してると思います!!(鼻息)










ってなコトを




































仕事中に書いてるあたしってッッ!!(爆)

だって、
帰っていい??って聞きたくなるくらい
ヒマ過ぎるだもん;;
スポンサーサイト
