うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


詳細出ましたッッッッ!!!!!

以前の記事でも書きました
あのイベの詳細がいつの間にか出てました(笑)










■QuinRoseイベント
 “QuinRose MIX. ~2009.February~”


開催日 : 2009年2月22日(日)
会  場 : 東京厚生年金会館

「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
4タイトル合同イベント


【出演者】
シャーク=ブランドン役 : 大畑伸太郎
ライル=スルーマン役 : 勝 杏里
マイセン=ヒルデガルド役 : 下野 紘
ブライアン=カペラ役 : 鈴木達央
ランビュール=ダヌンツィオ役 : 谷山紀章
オランヌ=バルソーラ役 : 浪川大輔
マーシャル=エイド役 : 成田 剣
エース役・ジャスティン=ロベラッティ役 : 平川大輔
ミハエル=ファウスト役 : 緑川 光
エリオット=マーチ役 : 最上嗣生
(敬称略・50音順)


【アーティスト】
後日発表致します。

**追記**
QuinRose
SHIGERU(AciD FLavoR)
ソラリズム
ヒサノ
frederick N
(敬称略・50音順)



※出演者は予告無く変更になる場合がございます。
※開演時間等の情報は、後日発表致します。







たっちゃんキターーーーーーーーーッッ!!!!!

たっちゃん来たらいいのに・・・
とは思ってましたが、
ホントにキタッッッッ!!!!!(興奮)


かなり嬉しい・・・ッッ!!
かなり嬉しい・・・ッッ!!





なのに・・・・・



潤さんは何故いないんですか!!??(涙)

2人が同じ舞台に立つのを見たかったのに!!
久々のツーショットを見たかったのに!!


おおおぉぉぉぉ・・・
切ないでございますね・・・。

せっかく双子のキャラソンも出たのに。
ん、急遽決定!!ってのを期待したいと思います(笑)






ってことで、
お友達の皆さま(特にH月ちゃん!!)
どなたかご一緒しませんか?????












毎日ホントにホントにたくさんの拍手を
ありがとうございますッッ!!
最近は、記事からもサイドからも
たくさんの拍手を頂けて、
確認するたびに嬉しすぎてニヤニヤしてます♪

皆さまの温かい1押しが、
毎日の糧となっております!!
めちゃめちゃ嬉しいですvvv


これで今週も頑張っていけそうです!!
いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
これからもよろしくお願いします☆




遅くなりましたが、
追記に拍手レスしてます!!
お心当たりの方はどうぞ~vvv





























>>14日 12時台「かっきーは、」と拍手を下さった方。

そうなんですね。
最近、ちょくちょくお名前を拝見するので、
どうかと思ったんですが・・・。

だったら、脅威はあの方ですね!!(笑)
こちらはあたしの周りでも
好きになってる人増えてるので、
倍率は上がる気がしますが、
とにかく、まずは応募してみますッッ!!!!


拍手&コメントありがとうございました☆









>>16日 21時台「私もそう思います」と拍手を下さった方。

わわわわッッ!!
共感して下さってありがとうございます!!

そうですよね!!
そうですよね!!
やっぱりちょっとしたコトでも
マナーって大事ですよね!!!!

その場では雰囲気が悪くなると思ったんで
言わなかった分
どうかな~っと思いつつ
ここで吐き出しちゃったんですが、
そのようなお言葉を頂けて嬉しかったですvvv


こんなブログでよろしければ
いつでも遊びに来てください!!
両手を広げてお待ちしてますので♪♪

スポンサーサイト
