うた☆プリ AII STAR CD



この方ともですか!!

インターさんからのメルマガにて、
またまた気になる作品がッッッッ!!!!!





『恋の心に黒い羽』
発売日 : 2008年12月25日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
「イッツマイチョコレート!」・・・高知実 : 杉山紀彰
「恋の心に黒い羽」・・・二神 : 平川大輔 / 中頭 : 谷山紀章
「その火をこえてこい」・・・六条 : 柿原徹也 / 鹿目 : 鈴木達央
「FOOL 4 U」・・・結 : 遊佐浩二 / 充夫 : 杉田智和


「イッツマイチョコレート!」
阪下 : 水島大宙 / 高知希 : 浅川悠 / 高知叶 : 東條加那子
高知真 : 本多陽子 / 高知学 : 前野智昭 / 高知健 : 木村まどか

「恋の心に黒い羽」
瓜谷 : 高木渉

「FOOL 4 U」
結の恋人 : 西健亮



【初回特典】
杉山さん&水島さん、平川さん&谷山さん、
柿原さん&鈴木さん、遊佐さん&杉田さんによる『フリートークCD』

【初回版予約受付締切】
2008年12月10日





何コレ!!!!????

最近、コッチ関係の仕事が解禁になったかのように
出演率の多くなったたっちゃんはかっきーとで、
ゆっちーは杉田とですかッッ!!!!


しかも、この並びで行くと、








ゆっちーが受!!!!!!!!!!


気になる・・・ッッ!!
気になる・・・ッッ!!




更に、フリートークCDも聴いてみたい!!

以外に発売日が間近なのにビックリしましたが、
ちょっとお財布と相談したいと思います☆










以下、
『羊でおやすみ』シリーズ
蜜蜂出版シリーズ第1弾について。










































最近、ホントいろんな所とコラボしてる
『羊でおやすみ』シリーズですが、
まだまだ、続くみたいですよぉ♪


■『羊でおやすみ』シリーズ
『明日はもっと輝く君になるように』(11月28日発売)
【キャスト】
浜田賢二 / 千葉進歩

『君の寝顔に癒されて』(12月5日発売予定)
【キャスト】
成田剣 / 堀内賢雄

『いいから横になれよ』(1月30日発売予定)
【キャスト】
朴璐美 / 釘宮理恵




朴姉のが聴きたいですッッッッ!!!!!

理恵ちゃんとってのが、
あああぁぁぁ・・・やっぱり・・・って
思っちゃうところなんですが、

2人とも好きやし、
この題名からいくと男の子設定なのかな??


ん、とにかく聴きたいどすッッ!!
どすどす。



成剣はいろんな意味で
眠れない気がする・・・ッッ!!(爆笑)









んで、こちらも
いろんなヴァージョン出しますねぇ♪


■蜜蜂出版シリーズ第1弾 『旦那カタログVol.1』
  ~今月の特集 : 強引な旦那様VS優しい旦那様~
発売日 : 2009年1月30日発売予定

【キャスト】
石田彰 / 平川大輔



*** 抜 粋  ***
キャッチフレーズは“理想の旦那様”
永遠のパートナーに甘い夢を抱くアナタに、理想の旦那様をご提案♥
新婚を背景に、どちらの旦那様がお好み?



だそうです。

これもまた、
いろんな旦那様が出てくるんやろなぁ。






ん、ゆっちーとか潤さんとか出ないかな??
そしたら、迷わず購入しますッッッッ!!!!!
